9月27日水曜日

もう9月も終わり🍂


そんな秋の日の釣り



9月ももう終わり

 


 船船長音記号1から

秋の雲を眺めながらの

イカ釣り

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


出港5時頃でまもなく

日の出🌅






空が赤くなってきて





雲の中からこんにちは






太陽が上がってくると
空の高い所に
うろこ雲の様な?

照れ





今日もちょっと
遠くの太平洋🌊


白老の工場🏭が見えたよ


爆笑





そんなところで
イカ🦑釣りも楽しんで


ぼくマイカと言います

釣れなくても

まあいいっかぁの

(真イカ)です





そんな感じで

釣りはポチポチ🦑






空は快晴で

真夏の様に暑い船の上

本日はジャンバーは脱いで真夏対策でした晴れ



空は秋空


積乱雲のさば雲やいわし雲うろこ雲が時々見られましたニコニコ


(秋の季語にもなっている雲)






昼近くになると

下の方にモクモクした雲があって

動物がたくさん隠れている様でした爆笑







今日の釣果は
イカ43サバ2で終了


さーて帰りますよ〜

o(^▽^)o







これからは近場でサメと戦いながらイカかな
サバも少しは大きくなってきたかもです音符照れ