本日5時20分頃

出航直前のお天気は

晴れ晴れ

朝焼けが綺麗で少し涼しい秋分の日音符


(寒さ対策が必要でした)






5時半過ぎの出港時

ちょうど日の出🌅



海面にはガスがかかり
温泉♨️みたいニコニコ





 





出港時の動画 🎥







そんな今日の天気は


今日の天気は

 


晴れから雨まで

変化に富んだ日でした

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


思ったよりうねりが有ったけど晴れていると

気持ちが良いですルンルン






青空はウキウキ音符

しますね爆笑




その後は気温も上がり暑くて脱ぐ!!🥵



そして移動😅




パラシュートアンカーを

取り込む船長と私の仕掛け😅





ところで今日は

何を釣りにはてなマーク笑い泣き





答    イカ釣り




でも移動しても

何処へ行っても


イカ🦑は釣れない!!



結局遠くまで行って

(ガソリン60ℓ以上分)



イカ🦑は6杯のみびっくり





10時半には突然の雨で

撤収!!




おじいちゃん 帰るかぁー?

お母さん うん♪そうしょう!






変化する空模様を眺めながら船長音記号1

晴れているところや

雨雲は海から見ると

360度のスクリーンみたいです照れ






2人でおにぎり🍙を

食べながら


今日も無事に帰宅です


お疲れ様でした〜音符