毎日休日な

恒例(高齢)夫婦の

おじいちゃんラブラブお母さん

久しぶりの

ドライブおデート❤️


車DASH!






北海道のほぼ中央の東川町の山々大雪山

旭岳のロープウェイ目的のドライブ音符ニコニコ




 

休日のおでかけブログ


猛暑続く晴天の

北海道🥵


ドライブは涼しい爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

8月22日火曜日


途中は道の駅や

忠別ダムに寄り道


釣り人や湖で遊ぶ人が居たよ音譜


下矢印


そして4時間位かかって到着した
2人とも初めての
旭岳ロープウェイ🚡






💰大人2人で6.400円なり


(高い価値ありです)






どんどん高くなっていくロープウェイ🚡








到着すると標高2.291mの涼しさ19度!びっくり


お散歩道や登山道がありますルンルン








眺めるだけでも癒される広大な景色


春の花とか秋の紅葉は

最高だと思いますニコニコ飛び出すハート







せっかく来たのだから

仲良くお散歩音符ニコニコ



おじいちゃん ちょっと行ってみるかい!?

お母さん うん音譜 行こう、行こうラブラブ







山の上は雲がかかったり青空が見えたりですびっくり






とりあえず

ノリノリで行く私音譜


爆笑ダッシュ






ずいぶん歩きました





 




ひと休みルンルン






お母さん まだ行けるよ音譜

みんなあんな所まで

行ってるよ〜音譜


おじいちゃん やめた方が良いんじゃない⁈



 




第3展望台まで行き

行きは良い良い

帰りは怖い😱で

🔚






足元を真剣に見ながら
必死な帰り道でした
ガーン

そこの貴方も若いうちに是非音譜



帰りは富良野周りで
びえい丘のくら
(道の駅)
に寄ったけど
食事は🔚






家の近くのトンカツ屋 

和幸での

夕食🍽️でした〜😊







〈おまけ〉


高齢だけど本当は若いラブラブ


おじいちゃんお母さん






無事帰宅が何よりです照れ


お疲れ様でした〜ラブラブ