残暑見舞い

申し上げます花火カキ氷風鈴





8月は暑さで

生命力も低下するのか…


病気や事故や怪我など

今までも

気をつけて過ごさなければと思う事が多かったと感じている私ですびっくりマーク


🥵 ☀️  生ビール



そんな日々

栄養を取って頑張っていますルンルン爆笑



畑のスイカとメロンも

8月中旬を迎えました❣️


スイカ 🍈 🍆



夏野菜に含まれる水分やカリウムは、汗で不足しがちな水分を補給し、熱のこもった体を中からクールダウンダウン

 種々のビタミンが体の調子を整えてくれて

抗酸化ビタミンは

体内の活性酸素を除去して

癌の予防や肌の老化予防として紫外線対策にも

効果絶大!ニコニコ飛び出すハート





スイカ🍉その後



前回7月中旬下矢印






からのパートII ❤️




8月20日→30日→

8月7日





あと10日位で収穫かなぁ〜💕





メロン🍈


7月24日→8月7日




他に4玉成長中ビックリマークラブ





突然ですが…

「雲南百薬」って知っていますか?
下矢印


栄養がたっぷりで健康に良くて

育てて食べられる!



体力の低下時に💯💕



※只今育成中〜ビックリマーク

(次回はこの成長記録かな⁈)


8月に思うこと

 

 健康が1番だよね❗️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する