暑中お見舞い
申し上げます生ビール花火カキ氷風鈴



久しぶりの釣りでした
船長音記号1
2人での出港はナント41日ぶり!びっくり


今年の夏はとにかく暑く感じるし🥵
年々体力が無くなっていく船長と副船長😅


今日はとりあえずこれからの釣りのために
視察と体力づくり爆笑



本日も晴天☀️
 






ゆっくり6時頃の出港


マリーナに小さなお魚がたくさん居てぴょんぴょん跳ねてるお魚も居て
海も濁っていなくて
良い感じ音符ニコニコ






本日は沖根調査






よく釣れるのは
ヤナギノマイうお座



どこの根でもヤナギノマイ驚き




 



マグレで私がホッケ3匹

と釣った事のないカレイ

(たぶん‥アサバカレイ⁈)

を釣りましたルンルン




鳥たちも


あぢぃ~!



魚はどこだ?

エサはどこだ?とガーン



叫びこえに注意⚠️





イルカ🐬も

本当にイルカ?

喧嘩してるの?というくらい激しく暴れていて


おじいちゃん 暑くて夏だー!って気分良くなってるんじゃないか?


お母さん まじ???


という感じでしたガーン




ヤナギばかり釣る船長

釣り上げて…また



おじいちゃん ヤナギィー!ピリピリ



あぢぃー!に聞こえる


お母さん そうでしょー♪

私は空調ベストが

あるから助かるけど〜ルンルンうさぎクッキー


おじいちゃん 今何て聞こえた?


お母さん あぢぃーでしょ❓


なんて

夏あるあるの会話

(ほんとかな😱)



とりあえず

ヤナギノマイ16

ホッケ3

カレイ1で終了〜音符爆笑








真夏の釣り


暑さ対策を万全に!




空調ベストにネッククーラー

日焼け止め防止もね音符






最後まで読んで頂き

ありがとうございますハートラブラブ