北海道は7月終わりから

8月初めに

花火大会が多いです爆笑






昨夜の花火🎆大会に

行ってきました音符



7月ももう終わり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



勇払花火大会でした音符





キッチンカーも函館からとか何台も来ていて

お客さんも沢山並んでいてびっくりでした!びっくり

ステージで歌を歌っていたりビアガーデンも🍻

人がたくさんで迷子になりそうでした😅






マリーナに置いている

船の上から見学花火


来年は海の上から見たいなぁ


船長音記号1

 



花火の写真はたくさん撮ったけど
思い出に少しだけ飛び出すハート




動画は


長すぎて17秒に自動編成された船長作爆笑

下矢印






普通に副船長作ニコニコ


下矢印





以上


7月終わりの夏祭りの様子でした😊音符




祭 花火 生ビール 流れ星