7月ってあまり釣り🎣にも行かず

お盆過ぎのイカ🦑釣りまではもっぱら

小さな畑のお世話ばかりなのです😅


たまーに海ドライブには行くけどね船長音記号1



7月に思うこと


 

 

 だからいつも

畑があって良かったなぁ❣️

と思います爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



そんな私はやはり去年も

畑の野菜の記事でした音符


下矢印


⚠️ 実は小玉スイカでは無かったという事実有り‼️😵大きかったものね😅

 


そして今年もやはり

畑に夢中ですニコニコ



スイカ 🍈 🍆 さくらんぼ にんじん いちご


(我が家で育てています↑)



今年初登場のメロン🍈

本日のメロンですニコニコ


白いシートはまだ2つです音譜





その上のメロンははてなマーク


どんどん大きくなっています音譜






そしてスイカ🍉は昨日受粉しましたルンルン







赤いネットの中ははてなマーク


1日で膨らんだスイカちゃんラブラブ







暖かくなってきて一気に成長を始めましたキラキラ



爆笑



茄子もやっと成り始めました音符ニコニコ


トマトも順調ですが

さくらんぼ🍒は終わりと共に葉っぱ🌱が…!



びっくり






ギザギザに

食べられていますガーン



カキ氷 風鈴 祭


生き物も生きるために

暑い7月は大変なのかもですねニコニコ🐛



そんな事を思う7月でした〜😆



おまけ


我が家のサンスベリア

まだ開花していませんが

朝イチは甘ーい蜜を出していますみずがめ座ハチ

下矢印

 


ではまた♪



野菜も虫達も人間も

よく寝てよく食べて

健康に育ちますように流れ星


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪