北海道も
暑くなってきました
畑の野菜もすくすく育っています
🍒 🍈 🍉 🍅



 TODAY'S
 
本日の​畑の様子




さくらんぼが少し赤くなって食べ頃も終わりそうです😊🍒





6月18日は
こんな感じでした下矢印






メロン🍈も育てる部位を間違えてしまったのですが

実をつけていますびっくり







もうひとつあります





どこまで大きくなるのか

それは不明です😆





スイカは本日受粉で

これからです





トマトもビニールハウスの上まで伸びて

これから赤くなります





美味しくなぁれハート

平取トマト🍅です






おまけ

バラも🌹今が旬❣️





追伸



暑い夏

負けずに元気に乗り越えましょう❣️😊


今月誕生日の私に

船長から🎁がラブ


おじいちゃん はい!プレゼントだよ




お母さん えっ!なんで?

まだ早いよぉ〜💕

何?なに?ナニかなぁ音譜



(((o(*゚▽゚*)o)))


夏の暑さ対策の

空調ベストでした〜❣️





これで海の上の船釣りも

楽だねぇ〜爆笑

準備完了でーす🆗