小さ花壇でお花と

小さな畑で野菜達を育てています音符ニコニコ




去年はプロ並みと褒められるくらい

素敵にスイカ達が育ちました


下矢印




今年はスイカは一玉

メロン3玉位❗️なんて

思ってはいるのですが


自家栽培しているもの

 

 

今年は思う様に育っていない野菜達!?


どうなるでしょうはてなマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


スイカ🍉は

毎年種から育てていたのは失敗してしまい苗🌱をひとつ購入びっくりマーク爆笑



大分育ってきましたドキドキ




メロン🍈は種から


ふた株が合体して成長中ラブラブ







その他は


種からのトマト🍅も立派になって実を付ける所


爆笑飛び出すハート






レタス🥬やほうれん草は

もう秋までお休み🥱💤





ナス🍆は花をつけ始め

ミニトマト🍅も実をつけ始めました照れ









きゅうり🥒と豆🫛さくらんぼ🍒もこれからのお楽しみですウインク




いちご🍓もどんどんなっています








おまけ


今日のバラ🌹



どんどん開花してきます合格💯





バラの名前は


ローズフォーエバーか
シルクレッド❓

名札📛取っておくのに
わからな〜いビックリマーク😆