6月ももう終わり♪


そんな頃

昨日畑のイチゴ狩りをしました🍓ニコニコ


そしていちごジャムを

作りました音符照れ





500g位ありそうで

栽培して収穫して

得した気分です爆笑


6月ももう終わり

 

 やっとお庭の花達も

咲き始めています


照れ飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


バラも咲き始めました🌹


 


赤薔薇 ラブ ピンク薔薇


 



名前の忘れた花も

元気ですニコニコ







ビオラは美しい時間は

短いかも⁈





6月の終わり頃の
お花達でした〜音符ニコニコ



おまけ

最近のご褒美宴会生ビール🍻





美味しく楽しく
元気に過ごしましょう❣️😊