去年のゴールデンウィークは息子が帰省して3人で過ごしました音符照れ


お父さんおじいちゃんお母さん



その前の年は夫婦2人で函館に一泊桜車DASH!




今年はのんびり家で畑活🍅や釣り🎣など照れ




大きなイベントも無いのに

長めのブログになります😅


 


今年のゴールデンウィークは




3日4日は畑活や

花壇の花のお世話音符



 マリーゴールドと

マスカレード

ビオラにバーガンディ

奥の葉っぱはルピナス!

(やっと思い出した😆)







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いちご🍓も音符乙女のトキメキ

次々開花中ですニコニコ






5日金曜日はお久しぶりのゲストと3人で

春のカレイ釣り🎣


船ギザギザ





うねりのある海でした ↓






6日土曜日は少しドライブしてウォーキングへ

(緑ヶ丘公園金太郎池まで)






公園ではお祭りが開催されていて

スポーツイベントも多くキッチンカーなども出て

賑やかでした音符桜乙女のトキメキ









池の鯉も立派に育って

とてもビックでした😵




苫小牧の桜も終わりが近づきました!ガーベラ







7日日曜日はマイボートのお掃除でした音符



マリーナには貝掘りの人が沢山居ました!びっくり




帰りのドライブで
近くの埠頭も釣り人で沢山でした!びっくり




怪我なくのんびり過ごせた

ゴールデンウィーク♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート



(^O^☆♪