今日はこの時期ならではの
サクラマス釣りへ

5時頃出港です

船ギザギザ

魚しっぽ魚からだ魚あたまボクサクラマスです💕


お久しぶりのゲストさんと
船長が釣りをして
船長が疲れたら私の出番😊


それまでは船長席で
周りの危険を監視したり👮

モグモグタイムは
自由に取り放題!🤣🐖🌀


結構な風波で揺れながらも
船上の自由時間も楽しい音符爆笑

周りに船が沢山でした





船長は3本か4本で交代して
私も3本か4本!?
(2人で7本)
ゲストさんは4本でした

ニコニコ

何だか今日のマスは
途中でスケソに変身したり
マスなのにスケソの振りしたり
引き具合が
パッとしない子が多かったです


同じ写真ですニコニコ




帰って直ぐに処理をして
ルイベ用におまけの
頭付き魚あたま

ピチットシートで包んで
真空パック保存です
急速冷凍で美味しくなあれ❣️


爆笑






宗八も4枚だけ釣れたので

塩水に漬けてから

干しました〜スター





これで楽しい本日の釣りも
終了でーす


おやすみなさい😴💤
(実は眠過ぎます)