寒くなってきましたね



今年もスイカ🍉やトマト🍅さくらんぼ🍒など
たくさんの美味しい野菜を
頂きました♬😊







畑の最後の野菜の大根もとうとう育たなくなりました

抜いてみると発育不良の子😅

結局大根は12本が
お漬物用になりますピンク音符


そして畑の冬眠準備

さくらんぼの葉っぱも
全部無くなって





ビニールハウスも3年経って

かなり古くなったけど来年もまだ頑張って貰いたいな😅




畑のトマト🍅が終わって

今年最後のトマト🍅を

頂きました♬




台湾カステラなんていうものも

届いたり♬🐖🌀








冬に向けて私の体も



冬眠準備〜?ガーン

(私は熊ではないケドね)



  


明日はイカ釣りに行くよ〜!釣れるかな⁈😅





※胆嚢の手術はとりあえずせずに様子見る事になりました〜!{emoji:チョキ}