こんにちは😃

畑の大根の成長が😵
予定より早くて〜😅💦
どんどん成長中です!!

下矢印





とりあえず1本抜いてみましたピンク音符ニコニコ

斜めになって伸びていた大根
どっちの方向が正しいのか不明😅


ナンカ私みたいって…

言われたけど⁉️🤔


下矢印


測ったら2.5キロありました!
おデブでずん胴な大根だ😅



お漬物はまだ早いので💦

今晩の豚汁と葉っぱはふりかけにしました〜音譜照れ

ふりかけは鰹節やゴマ、塩昆布など適当に入れて濃いめの味付けで💕

(最近のお気に入りです)


下矢印





大根菜のふりかけを作り終えたら…



ネットで頼んでいた


イカ昆布のふりかけが到着音譜


イカ好きにはたまらない😍



大阪中央卸売東部市場から
全国ふりかけグランプリ金賞🥇

金賞に弱い私です🤣

下矢印




どちらも美味しい❣️

に違いない!!!乙女のトキメキ




し あ わ せ ラブラブ ラブ 照れ





「追記」


船釣りはイカ🦑から大サバに!なってきたようです

サバは塩サバやしめ鯖を作る予定ですよ〜😋


鮭も赤いダイヤモンドも

今年は当たりそうも無いけど

来年の楽しみににしておこう😊


とりあえず毎日美味しいです🤣🤣🤣



(((o(*゚▽゚*)o)))