4月24日に海岸ドライブ
海岸での釣りは暇そうで
人数も少な目
ワカメなど海藻取りの人が
チラホラ居ました

ニコニコ

そんな中
潮干狩りはどうかと
誰も居ない砂浜へ

爆笑



浜厚真海岸&海浜公園です

ウインク


勇払マリーナから苫東
浜厚真方面へのドライブ

車

海からけっこう離れた所に
浜厚真のライブカメラが
付いていました
(星印に付いていました)


それで…
肝心な味噌汁の具は

笑い泣き  ガーン   えーん

 
何も収穫なし!
🍐ナシ!🍐

びっくり

まあささやかな
気分転換と言うことで

デレデレ

皆で感染防止に気をつけて
何とか乗り切りましょう

o(*⌒―⌒*)o