28日朝9時出発  道東の旅

苫小牧から高速を利用して
お昼ご飯は道の駅白糠(しらぬか)恋問(こいとい)で人気の豚丼!
 
 
 
4時間かからず到着です
長いトンネルばかりたくさん有り
驚きでした
 
 
この豚丼というメニューでどれがこれ?
みたいにちょっと戸惑いましたが(^o^ゞ
 
 
私は三枚の豚丼にサラダセット
これ以上になるとご飯の中にも
挟まっていたり
中にはウナギが挟まっているのもありました
 
 
恋問ではスパカツなども
人気のようでしたよ
平日なのにお客さんもたくさんいました
 
 
というわけで
恋問から釧路湿原に寄ってホテルに向かいます
釧路湿原は次回に報告しま~す
 
 
 
しらぬか道の駅こいといでした~(*≧∇≦)ノ