お盆休みの金曜日、38.8℃の熱が出た(x_x;)
どうやら、胃からきているみたい




その前の水曜日、夜の11半頃からワインと柿の種を楽しんだ日があって
寝るとき胃の調子が悪かった。(´д`lll)
やっぱり夜中のピーナッツはあかん (^▽^;)



そして木曜日にはもつ鍋を食べに行って、
食べ過ぎて家に帰ってちょっとリバース (///∇//)キャー



土曜日の昼には兆候が出始めてて、お昼ご飯が美味しくなかった
胃が悪いとき、何か食べたら良くなってたから夕食にうどんを食べてみた
そしたら9時くらいにリバース o(TωT )コレバッカリ




身体が熱いから熱を計ったら38.8℃もあってビックリ! ( ̄□ ̄;)ウソ!
取りあえず洗い物して歯を磨いて10時半には床についたけど寝られない
1時半ちょっと過ぎにやっと寝た



朝起きたのは9時頃、熱は37.7℃まで下がっていた
ぐったりしてたら夫がどっかに行こうかと思ってたけど無理かなって言うから
家で寝てても車で座ってるのも一緒だからドライブに行こうって出かけた


ランチはくるくる寿司で茶碗蒸しと玉子焼き半分を何とか食べて
渋滞しないであろうコースを選んで緑の中を走行
福岡に来て良かったって思える瞬間 o(^-^)oウホー
佐賀で出来立てぼたもちを買って
新しいドライブコースを通って帰った


そして日曜の午前中にはかなり良くなったから掃除して後はゆっくり
食欲はまだ戻ってないけど、ちょっとは痩せたかな? (*^o^*)