映画トランスファーマーは3作で完結だと思ってました


1作目が良くて

2作目はより良くて

3作目は最高に良かった!!(≡^∇^≡)


なので4作目はどうだろうと・・・・・・・・・・




正直、あまり面白く無かったです ( ̄_ ̄ i)

大作になっていたけど、何て言うか・・・


何でもありすぎる

キューブが変身するって・・・

ロボットがいろんな物に変身するから面白いのに


何なんだこのシーンは?っていうのも多い

いらないだろうこのシーンって思っていたら、スポンサーらしい

無意味に長いシーンはタレントを使いたかった?

間延びした感が否めない・・・


主人公の娘、かなりイラっとした

ええ!?ここでそこに逃げる? (-_-メ

まあ、イラっとするのは映画の常套手段だけど・・・(*´Д`)=з




でも、次回作があったら多分観に行くと思う

だって、トランスフォーマーだもんビックリマーク

やっぱり観たい v(^-^)v