昨日のBIGBANGファンミーティング

1番良かったのは近かったこと ヾ(@°▽°@)ノ

ドームは遠すぎて顔が全く分からない ヽ(;´Д`)ノテソンハドコ?


15000人収容のマリンメッセ

どんな感じになるのかと思ったら

真ん中にステージが作られていた


ただ残念だったのは私たちの席は後ろ側

メンバーの背中を見てることが多かったな・・・(-""-;)

でも、花道の近くだったので

花道まで来てくれるとよく見れたよ о(ж>▽<)y ☆イエーイ!クラッカー


ゲーム大会では会場を4つのエリアに分けて

それぞれのメンバーを応援するっていう企画

私たちのエリアはGDチーム

GDファンの友達、喜んでた


1番盛り上がってたのはスンちゃんチーム

さすがスンちゃん、サービス精神旺盛 (b^-゜)星

テソン、テヤンチームも盛り上がってたよ

GDチームは・・・・・・・(^▽^;)クールナノネ


ステージではいろんなゲームが繰り広げられていて

それなりに面白かったけど

これで終わらんよね?って思ってたら

ライブが始まった! (‐^▽^‐)ヤッパリコレヤネ

やっぱりライブは楽しい!!音譜



ファンミ終了後、友達と飲みに行った

お店が終わるのが早かったので何か飲み足りない・・・

そこでカラオケに行くことにマイク

私、2、3年ぶりかな?


その友達とBIGBANGを歌いに行きたいねって

言ってたから丁度良かった



BIGBANGの曲をガンガン入れて歌うんだけど

1番ましだったのがFANTASITC BABY

後は練習すればいけるっていうのと

どうにもこうにもっていうのと・・・・・ヽ(;´ω`)ノアンナニキイテンノニ


BIGBANGの歌唱力を再認識したしました~ ( ̄▽ ̄)サスガヤネ