ポールのライブ、一緒に行ったのは大阪の友達


Oちゃん、中2からのお付き合い


わざわざ福岡まで来てくれた (*^o^)乂(^-^*)イエ~イ


なので・・・


週末は長崎観光へ o(^▽^)oワ~イ





朝早く福岡出発


長崎駅で路面電車の一日乗車券を買う


路面電車にて出島へ


風のように 雲のように

出島ワーフの風景



出島に行って歴史に触れる


風のように 雲のように

出島の風景



徒歩で長崎中華街へ


風のように 雲のように


横浜・神戸・長崎、3大中華街制覇ビックリマーク


神戸と長崎の中華街はOちゃんと一緒チョキ




路面電車で石橋駅で下車


丘の上にあるグラバー園にスカイロードと言う


斜行エレベーターで登っていく (^-^)/ラクチン音譜



グラバー園


私は2回目、Oちゃんは初


風のように 雲のように



風のように 雲のように


ハートの石を探した


若い女性たちが見つけたをの見て寄っていく


触ってきたよ


ご利益あるかな?(≧▽≦)ドキドキ




風のように 雲のように

風のように 雲のように

土産物店の前にアンパンマンとバイキンマンがいた




大浦天主堂にも行った


風のように 雲のように


この日は結婚式をしていて花嫁さんを見たよ


ラッキー!クラッカー



次はJRに乗ってハウステンボスへ


2人とも電車の中でしっかり寝たぐぅぐぅ


お陰で元気ハツラツビックリマーク\(^_^)/アソブゾ!





ハウステンボスに着いたら直ぐにホテルへ


泊まったのはフォレストヴィラ (-^□^-)キャー!


風のように 雲のように

まるで外国の家みたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク


2階建て、小さなキッチンにベッドルームが2つ、


トイレも2つあった




ハウステンボスの街は光の王国


イルミネーションいっぱいで綺麗ひらめき電球




風のように 雲のように


クリスマスムードも満点



風のように 雲のように



仮面舞踏会に参加


宿泊者には仮面を無料でくれる


マントは貸出、最後の2つをゲットグッド!


風のように 雲のように


どんなダンスだろうと思ったら・・・

風のように 雲のように

ダンサーに合わせて踊るだけ、簡単、楽しい


しかも音楽は懐かし曲


YMCAや・・・忘れたあせる




いや~本当に綺麗でした
風のように 雲のように

風のように 雲のように

風のように 雲のように
観覧車から


連日、Oちゃんとしゃべりまくり、遊びまくり


そしてもちろん、食べまくりチョキ




日曜日は早めにハウステンボスを出て


ハウステンボス号に乗って帰った


夕方、博多駅でOちゃんとさよなら


Oちゃんは新幹線で大阪へ(´_`。)マタネ・・・




Oちゃんのお陰で夢のような3日間を過ごせたよ


本当に感謝ラブラブ


いつかまた福岡に来てね


その時は車で九州を満喫しよう!!ヽ(`Д´)ノオー!






おまけ


長崎駅前にあったポスト


洒落てますな( °д°)ホウホウ



風のように 雲のように