先日、大阪に帰省してきました~アップ


金曜日、仕事が終わって急いで帰って


新幹線で2時間半、早~い (-^□^-)




土曜日、親とバスツアーで行った先は


風のように 雲のように


伊吹山山


滋賀県にあります


風のように 雲のように


頂上まで行ったよ


9合目までバスで上がって1キロほど徒歩だけど(´∀`*)ラクチンラブラブ


見晴らしも良くて最高だったグッド!



お昼食べたところにはよもぎちゃんもいた


風のように 雲のように




大阪駅北地区に新しく出来た


グランフロント大阪にも行って来たよ


風のように 雲のように


ちゃぶ台?ヽ(*'0'*)ツ


こんなお店もあった


風のように 雲のように



お好み焼き屋さんに入った


アボカド豆腐だって


美味しかったよo(^▽^)o

風のように 雲のように



新しくなった阪急百貨店


やっぱ、オシャレ~(≧▽≦)キャー!合格


風のように 雲のように


動物園もあるよ(^_^)v


風のように 雲のように



高校の部活の仲間にも会ったし


中学の友達にも会った


遊びまくった3日間、充実クラッカー




やっぱり大阪は楽しいな~(*^▽^*)