先日『福岡オクトーバーフェスト2013』に行ってん

ドイツや日本のビールメーカーが公園にテントを張って

ビールビールやワインワインを飲んで楽しむって言うイベントクラッカー




今年で4回目らしいけど私は初参加

料理はウインナー、プレッツェル 、ピザ、チーズフライ、

ムール貝とかあって外国気分が味わえる(‐^▽^‐)

ビールはちょっと高くて500ccで1300円っていうのが多かったな汗




会社帰りに会社のメンバーで参戦

ビール2杯飲んでおつまみはみんなで出し合って

ウインナーやチーズフライを買った

私が家から持っていったお菓子も食べてお腹いっぱいグッド!




ビールはグラスに入れてくれるねんけど

最初にデポジット(預かり金)を1000円を払うねん

グラスを返しに行ったら1000円返してくれる制度

グラスで飲めるのは雰囲気があってええわヘ(゚∀゚*)ノイエ~イ


グラス割ってる人等がおったけど

「1000円パーやな」ってせこいことを思った(→o←)ゞモッタイナイ




その会場でウロウロしてたら

息子が中学の時の部活の顧問、Y先生に偶然遭遇∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオ!

お互いちょっと酔いながら少々立ち話

そしたらもう独りの顧問のT先生も別メンバーで来られてるって

お会いしたいなって思ってたらT先生にばったりビックリマーク

それぞれの先生は別の学校に赴任中

なのにこんなところでお2人共に会うなんて奇跡かもv(^-^)v




行って良かった

美味しく楽しく雰囲気もよく珍しい人に会えて

日頃の行いかな?♪(*^ ・^)フフフフ~ン