ただいま激しい肌荒れ中・°・(ノД`)・°・


ピークを過ぎたみたいやけど、まだ角質がめくれてる


外はマスク無しでは歩けな~い(´□`。)あせる





そんな状態やのに


家のリビングのドア開けて廊下に行こうとしたら


ドアが開ききってなくて


ドアの角に左頬をぶつけた∑(-x-;)イタイ



頬の皮がめくれて血が滲んでる・・・・・叫びヒエ~

もう、踏んだり蹴ったりとはこのことやんε=(。・д・。)





そこで、傷パワーパッドを貼ってみた絆創膏


4日後はがしてみたら・・・・


綺麗に治ってる~!!v(^-^)vイエーイ!





でも、こんなこと3回目(*゚.゚)ゞイヤーマイッタ


皮剥けたのは初めてやけど


ええ加減こんな事無いようにせなな┐( ̄ヘ ̄)┌ナサケナイ