10代の頃、私は本当に面食いで、

好きになるのは大抵同じようなタイプの人でした。

どうやら、AB型の男性に惹かれやすいらしく、

しかも何を考えているのかよく分からず、

ミステリアスな男性に惹かれていました。


考えがコロコロ変わり、予想もしないような行動をとるような人が、

私の性格とは正反対で興味があったんだと思います。


私は、ある一人の男性に片思いをし、

意を決して告白しましたが見事にフラれて落ち込んでいました。


正直、向こうも私の事を好きであろうという期待があったので、

ビックリというか、


男なんて何を考えているか分からない!!


と、怒りさえ覚えました。


そんな時、昔仕事で一緒になった今の主人と偶然街で会ったんです。

私は、正直に言うと名前がでで来ず、

立ち止まったまま口を開けて主人を見ていました。

向こうもそんな感じでした。


昔仕事をしていた時は、全くタイプじゃなかったので、

眼中にもありませんでしたが、こんな片田舎で偶然会うなんて、、

と、思わず胸が高鳴りました。


その後、フラれた男性から、やっぱり付き合おうと告白されましたが、

きっぱり断りました。

復縁したいのなら

主人とは、偶然の再会のトキメキも重なり、

今では結婚して5年目ですが、私にとって好きになる人と、


一緒にいて楽しい人はまったく別物でした!


考えが共感できる主人と再会できてよかったと、今では思います。
お笑い芸人のアンジャッシュの渡部さんが、
女の人は別れた人の悪口を
平気ですっごい言うけど、

男は別れた女の悪口言わないって
テレビのバラエティー番組みてたら、
言ってるのをたまたま見たのですが、

女の人は別れた人の悪口を言うけど、
っていうのは人によるんじゃないでしょうかね?
その人その人の別れ方
とかにもよると思うし、

自分から嫌いになったり、
他に好きな人ができて振った結果、
別れることになったのか、
それとも相手に嫌われたり、
他に相手が出来て振られたかにも
よると思いますしね。

悪口言うかも、
その人個人個人の性格にも、
よると思います。

男でも別れた奥さんとか、
彼女とかの悪口をめちゃくちゃ
言ってる人をネットでたくさん
見かけますけどもね(笑)

もしあのたくさんの別れた女性の悪口を
書き込んでいる男性の方々たちが、
実は全てネナベの方が書き込んでいるもので、
実際は全てが女性が男のふりをして、
書き込んだものである。
っていうぐらいのレベルでは無い限り、

別れた女性の悪口を言わないっていうのは、
ある意味オオウソですよね(笑)

現在進行形の現在の彼女を
誹謗中傷するような内容のものを
書き込んでいる人もいっぱい居ますしね(笑)

ネットで前の彼女の悪口ボロッカス
書いてる人はネカマだったんですね。
全員。初耳です(笑)

復縁失敗をひとつの経験として
ダイエットと運動不足解消をかねて

なわとびを買ってみた(・ω・)/


そんでさっそく家の前でやってみたけど、

小学生以来なのもあるし体力が衰えてるのもあって

全然できなかった……ガクリ

昔は簡単にできたのに、

二重跳びなんて一回もできなかったよ↓↓

いつまでも若いつもりでいたけど、

そんなことないんだって身をもって気づきました(涙)


なわとびはしばらく封印しよう………