風邪をひいて1カ月以上・・・カゼ


年かな叫び


自然治癒力が低下している

とヘッドスパの人に言われた。。。ガーン


突然の発熱

鼻水、くしゃみ


熱がひいたー

と思ったら

緑色の鼻水と痰

しばらく続いて

治りそう!と思ったら


発熱3日間

1週間ほぼダウン・・・


治ったかな?

と思ったら

咳で寝られず・・・


病院で薬もらって

5日間飲んで

ん?調子良くなってきたかも!!


と思ったら


頭痛・・・そして右の肋骨らへんが痛い・・・


・・・なんで???・・・えっ


おそらく、鎮痛剤がきれたから

発熱の為に飲んでた鎮痛剤が効いてた

今まで風邪症状で気付かなかった・・・


忘れていた・・・

ダウンしている間の

10kgのアタック攻撃爆弾


忘れていた・・・

熱でうなされてた時のこと


遊んで遊んでーーーー!!!!

ママー!!(@_@)しょぼん

ママーー!!(ー_ー)!!むっ

ママーーーー!!!<`ヘ´>プンプン


そういえば、上に乗られたり、たたかれたり

ひっぱられたり、ふんずけられたり・・・


たぶんあの時だわ・・・


肋骨折れた?ヒビ入った?!

どうすればいいんだろ?


咳したり、鼻かんだり、くしゃsみしたりすると痛い

私の骨ってそんなにヤワ?!


!!!牛乳に相談だっ!!!