風邪をひいて1カ月以上・・・![]()
年かな![]()
自然治癒力が低下している
とヘッドスパの人に言われた。。。![]()
突然の発熱
鼻水、くしゃみ
熱がひいたー
と思ったら
緑色の鼻水と痰
しばらく続いて
治りそう!と思ったら
発熱3日間
1週間ほぼダウン・・・
治ったかな?
と思ったら
咳で寝られず・・・
病院で薬もらって
5日間飲んで
ん?調子良くなってきたかも!!
と思ったら
頭痛・・・そして右の肋骨らへんが痛い・・・
・・・なんで???・・・![]()
おそらく、鎮痛剤がきれたから
発熱の為に飲んでた鎮痛剤が効いてた
今まで風邪症状で気付かなかった・・・
忘れていた・・・
ダウンしている間の
10kgのアタック攻撃![]()
忘れていた・・・
熱でうなされてた時のこと
遊んで遊んでーーーー!!!!
ママー!!(@_@)![]()
ママーー!!(ー_ー)!!![]()
ママーーーー!!!<`ヘ´>![]()
そういえば、上に乗られたり、たたかれたり
ひっぱられたり、ふんずけられたり・・・
たぶんあの時だわ・・・
肋骨折れた?ヒビ入った?!
どうすればいいんだろ?
咳したり、鼻かんだり、くしゃsみしたりすると痛い
私の骨ってそんなにヤワ?!
!!!牛乳に相談だっ!!!