あぁ〜夏がきた。。。♡



今日は早朝に出発して、
日帰りキャンプに行ってきました。

最近の気分は、
海でもなく山でもなく川の気分♪♪
ということで・・・
都内から高速で車を走らせること70分。

静かなキャンプ場に着きました。




お水ちゃぷちゃぷ♪♪♪
アーシングをすると、
体内に蓄積された電磁波たちが
す〜っと流れていく感じがします。




気になる場所があり、
行ってみると・・・

↓好き好き、こういうの♡




そこにはね・・・
空の青と、自然の緑しかなかった💚





しばらくの間、目を瞑り、
ボーッっと“今”を感じていました。


すると急に、
ここ3年間の自分を褒めたたえたくなってね。

いろんな人、モノ、環境から離れて、自分自身と向き合う時間が多かったこの3年。

孤独を感じる時もあったけど、そのぽっかり空いた穴を誰かや何かで埋めることはしなかった。

どれが自分の本心なのか?を、すごくすごく時間をかけて見つめたなあ。。♡自分の命のリズムで生きてたなあ。。♡


そんな自分に
ありがとうがいっぱい溢れてきて、
ああ〜〜今の今も、
“完璧な流れの中に在る”
ということを再認識しましたね。

私たち、大丈夫なんだわ♪




あ!そういえばこの前初めて知ったこと。

蓄積された不要な感情は、
腰から抜けていく!ということ😂

急にすんごい腰が痛くなった日があって、
こりゃ、病院行きだ〜〜〜。
と思った翌朝スコーンと痛みが抜けて、
あ、これ浄化だったんだ!と知りました(笑)


だからどうした?って話なんですけど😂
今書きたくなったということは、どなたかが必要としているメッセージかもしれないし、そうじゃない・・・かも、しれ、ない。(笑)😂



さてさて、皆さま〜♡
この夏は遊びましょ!ゆるみましょ!
ホッとしましょうね♪

今日もありがとうございました七夕カキ氷花火