今1番嬉しくて
幸せだと感じることは、

家族と笑い合えること

です。


この週末は、
宮崎から両親と姉家族が来て
みんなでディズニーランドへ行って来ました。

しかも、
サプライズで愛知から弟家族も〜♪


書きたいことは
いっぱいあるんだけど、
今はありがとうしか出てきません。


家族って、いいですよね。


心が離れた時も、
父親と大喧嘩して家を出たことも
口をきかず空白の数年間を過ごした時も
いろ〜んなことがあったけど・・・

本気でぶつかることが出来たのは、
家族という深い深い
ソウルファミリーだから♡

「嫌い」って頭では思ってても、
心の奥ではいつも「好き」でしたね。

関係性の表面はどうであれ、
いつも愛してくれていたんだと
今になって分かって涙腺が崩壊です(笑)


父から届いた今朝のLINEには、
こう書いてありました。






『美沙の変わらない笑顔が見れて、
お父さん安心しました。』



もう〜涙ポロリンちょ ですよ。。。

久しぶりに泣いた気がする。

というか、思いっきり泣きたい気分だ!!!


過去の自分にも、
「ありがとう」を贈ります。

幸せのバトンを繋いでくれて
本当にありがとう!!



今の私が思うのは、
身近な人との幸せをすっ飛ばして
真の幸せは感じられない
ということ。

身近な人 の中には、
もちろん自分も含まれます。

自分の幸せ
家族との幸せ
恋人やパートナーとの幸せ

そこから人生の豊かさが
拡がっていくよなあ〜って思ってます♪


あともう一つ。


「ありがとう」を素直に表現する
って、本当に大事ですね。

もっと言うと・・・

「ありがとう」が
ダダ漏れてしまうぐらいの
自分で在ることが大事だと思います。

自分は自分で創る。


来月は、宮崎に帰ってのんびりしよう。


それでは、また♡
ありがとうございました!