昨日、不思議な夢を見た。

そこは、
無数の星たちが凄い煌めいてて・・


上からグングン引っ張られて、
どこかに吸い込まれていくのです。

寝てるんだけど
うっすら意識はあって、

『あ。宇宙と繫がった。』

って感じたの。


次の瞬間 体がビリビリしてきて、
(特に左手)
そこで目が覚めた。。



この時の感覚を
「言語化」した途端に
純度が下がる感じがするけど、
自分のためにも
文字で残しておこうと思います。

※感じたままに書くので、
意味分からない方は
遠慮なくスルーしてくださいね♡




   




夢の中で見た あの場所はね、

私が20代の頃まで
「還りたい」って思ってた場所でした。

いつ
どこで
何をしていても

なんかこの世界に馴染めなかったのよね。

いつもはみ出してた(笑)



「自分」と「世界」に
不協和音を感じる時、
決まっていつも
星空を見るクセがあって。

それから、

心の中で大切に大切に想う人に
愛を届けたい時も、

なぜか星空を見て
思いを馳せていたなあ。
(現在進行形)



『 星に願いを 』
という言葉があるように、

私たちはちゃんと
心のどこかで、
『源』を知っているんだと思う。



昨日の夢に
タイトルをつけるとしたら、

『 ONENESS ☪ 』

かなあ。。


ONENESS(一体感)を 思い出せたのは、

分離を経験したから。


分離を経験できたのは、

ONENESSを知っていたから。




あのね、

人間が思う悩みって
ちっぽけなんです。

問題視しているソレ、
問題じゃないんです。

嫌だなあ と思うあの人、
本当はいないんです。

何かの出来事によって
魂に傷がつくことなんて
ないんです。

被害者も加害者も、
存在しない。



言葉にするのが難しいけど、
人々はもう
気付き出してる。

今までの常識が、
あまりにも「逆」すぎたから。

やっと、やっと、
ピュアな魂のままで存在できる時が
きたなあ♡と思っています。



今生の、この命。
あとどれくらい残っているのかな?

自分が思っているより
ずっと短いかもしれません。

先延ばしにしないで、

今楽しむ。
今笑う。
今 会いたい人に会いに行き、
今 ありがとうを伝える。
好きって伝える。
ごめんねって伝える。
本当は助けてほしいって伝える。

甘えて、頼って、自立して、
共に生きていこう♪


ありがとうございましたおすましペガサス