なんか知らんけど、

あなたと私に言いたい。



さあ、次いくで〜〜☆!!




特別何かが
あったわけじゃないんだけど、
今 胸がワクワクときめいて仕方がない!笑

"仕事環境が変わる"
というのも一つありますが、
洋服やコート、カバンやパンプス👠も
すべて春物に買い替えて、

今めちゃくちゃ
エネルギーの新陳代謝☆
が活発化しています!!!

身体中の風通しが、良き良き◎!!




でも、
今の状態になるちょっと前には、
エネルギーの断捨離が起きていました。


それは一見、

"自分にとって嫌なこと"

として、現れたのです。



最近はもう 縁がなかった
"強烈なグチを言う人"に出会ってね、
聞きたくなくても自然と
噂話やグチが耳に入ってくるのが
すごく嫌だったの。

その環境を離れることは
すぐには出来なかったので、

& 離れたところで、
きっとまた同じことが起きる!
と感じたので、
今いる場所で自分の思考を変容させました。



とは言え、最初は、
何をしてもやっぱりムカムカしたので(笑)

"ムカムカ"を、楽しむことにした!ニコニコ

どこまでもムカついていい◎!って
自分に許可を出しました♪


⬇ ⬇ ⬇


そんなこんなしてたら、
エッセイストの田宮陽子さんが
教えて下さったあの言霊を思い出す💡

その言霊とは、




『◯◯さんと、
素敵な理由で卒業します♪』


実践したことのある方は分かると思うのですが、この言葉は本当に凄い♡

何がイイって、自分も相手も、双方にとって良くなる方へと進むこと♡

本当に素敵な理由で離れる場合もありますが、自分自身のマインドが変わって気にならなくなったり、相手がガラリと変わったり、、

とにかく!
予想外の奇跡が起きるんですよね。


ちなみに今回はね、
職場が移転することになり
デスクが端と端に離れたことで
グチを聞くことがほぼ無くなりました


それと同時に、
自分の中で握りしめていたものに気付いた。

それは、
グチを言う人に敏感になりすぎていたこと。

そしてそして、そういう人を私は、
心のどこかで変えようとしていたこと。




。。そう!!


自分の中に、
「正義感」があったのです。



でもさ、
感情を持って生まれてきたんだからさ、
時にはグチってもいいんじゃない?
人間の中にそういう側面もあっていいんじゃない?

って自分に問うたら、

『うん、それでもいいよね♡』

って答えが返ってきた♪♪


そしたらね、
自分の中で「調和」が起きて
しこりみたいなものが愛で溶けてった〜♡

今ではその方と楽しく会話できて
本当に感謝してます。




生きていたら、
色んなことあるじゃないですか。
嫌だなあって思うこともあって当然♡

「楽しい」しかなかったら
人間って衰退していくんじゃないかな。

だからね、喜怒哀楽、いろんな事が起きていいんです。あっていいの。



大切なのは、


波動を下げっぱなしにしない☆

落ち込んだままにしない☆


自分のことを大切に想うなら、
いつまでもいつまでも
波動を下げたままではいられないはずです。

自分のために動いてあげたくなる。

優しくしてあげたくなる。

自分の笑顔を見たくなる☆


まず自分を愛することが、

地球貢献♡宇宙貢献♡



今日もあなたに
沢山のありがとうを〜〜♪