東京駅の地下で

お買い物をしていたら、突然…!!!




『ドンガラガッシャーン!』




って何かが割れる音がして、

同時に「あ、波動が変わった!」って

思ったんです。



恐る恐る見に行くと、


そこには


血?????😭の海が、、、!?!






『OMG🫨🫨🫨』




めっちゃ怖くなった私は、


🫣←こんな風に目を隠し、目の前にあった服屋さんに逃げた(苦笑)



だけど、

人の頭から流血してるんじゃなかろうか?

と心配になり、もう一度見に行くと………


なんと、





赤ワインが割れただけでした(笑)




皆さん無事で良かった〜♡ほっ。




で、ですよ、最近この『ドンガラガッシャン』をよく耳にするんですよね。



私が受け取っているメッセージは、


波動って一瞬で

変わる・変えられる!


ということ。



例えば もし今、

上手くいっていないことがあったとして、

数ヶ月前の私だったら

心の内側を深く掘り下げるために

ノートワークとかをしていたと思うんですよ。


だけど今は、

それすらも重く感じる自分がいます。



うまく言語化できないけど、

波動チェンジって、もっと軽やか♪♪


『パンっっ!』って

手を叩いた瞬間に波動が変わる!

そんなイメージです。


もう、どこまでも軽くていい。



人生って、

そんなに頭抱えて考えることって

ない気がする。


人間の記憶もね、実は曖昧なんですよね。


だって、

同じ時に同じ体験をしていても

何を記憶しているかは人それぞれ☆

全く違う認識を持っていたりするから☆



過去の経験から選択するのではなく、


今ここの

最高に煌めいてる自分で

「今」を選択しよう🌟



さあ、お風呂でカラオケだ〜!!♪笑



 

〜Lino Cafe☕のご案内〜

⬇追加募集の詳細はコチラです!
※受付終了しました。
ありがとうございました♡

 
 
今日も、
ありがとうございました♡