今の気持ちは、"今"書きたい。

…ということで、
眠い目をこすりながら(笑)
エネルギーで書きますね♪

今日は、Rieちゃんとのコラボイベント
Lino Cafe☕を開催しました〜!!



黄色とピンクのお花たちも
空間を盛り上げてくれて、ありがとう♡



うん。。

今の気持ちはね、
いっぱい嬉しくってね 楽しくってね、
嬉しいんだよ。(2回言うとる😂)

あ〜やっぱり私は、
人と愛で繋がっている時が
1番の魂の歓びなのかもしれません。


目の前の人と
「今ここ」を分かち合うということは、
その方の人生の背景をも、
まるっと受け入れている感覚になります。


自己肯定感が低くてもよくて、
人前で話すのが苦手でもよくて、
軸がブレッブレになってもよくって
それでも大好きだし、それでも愛してます。

なんだろうね

あなたの魂が、
ほんとにほんとに大切なのね。

大事に想うよ〜〜〜〜♡



元気な自分だけじゃなくて、
弱音とか不安とか
ありのままを表現できる場所があるって
本当に素敵なこと。


「安心」というエネルギーは、
人と人との境界線を溶かしますね。


「歓喜」の領域にいる時、全てがなくなる。

お金とか、仕事とか、損得勘定、ジャッジ、エゴ、コントロール、不安、現実で起きていることetc,,,

全てがあるようで無い
「幻想」なのだと気付く。

本当は、自分すらもいないのかも。




みんながフラットで、
みんなが豊かで、
みんなの光(個性)が調和する時代。


Rieちゃんの
せかしあスイーツ🍪💕
とっても優しくて丁寧な味がしました♪
大切に作ってくれたんだろうな。
ありがとう、心から♡


カードセッションの途中で、
「少し休んでね🩷」って皆さんが
レイキを流してくれました。

しかも、5人!!という
スペシャルVIP体験(笑)


子宮がグルグル動いたのと
手のエネルギーはやっぱり凄い!
温泉入ったみたいにポカポカしました。


素敵なご縁に感謝します。
沢山のありがとうをあなたに♡