メリークリスマスクリスマスツリー


我が家にも、サンタPaPaがやってきました。


昨日こっそり、ツリーの下においておきました。


まだまだ、サンタの存在はPaPaだとは知らない子供達

もちろん、プレゼントは子供達にトイザラスで選ばせて


私が子供達に見つからないように、お買い上げ

品物は、サンタさんがトナカイともってくるのではなく・・・


ペリカンが運んできました (笑)


そして、ペリカンが運んできたプレゼントはこちら

ワミー カラフルセット
¥3,800
Amazon.co.jp

これがPaPaサンタから娘へ

ハッピーキッチン ~かんたん楽しいパン作り~ こねパン
¥2,682
Amazon.co.jp

これが私の母サンタから娘へ


プラレール きかんしゃトーマス T-25 スカーロイ
¥1,840
ハピネット・オンライン Yahoo!店

プラレール きかんしゃトーマス T-26 ラスティー
¥1,840
ハピネット・オンライン Yahoo!店


これがPaPaサンタから息子へ

プラレールのトーマスシリーズで持っていない機関車を

選びました。


トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
¥3,285
Amazon.co.jp


これが、私の母サンタから息子へ

トーマスと迷ったトミカの高速道路にぎやかドライブ


このにぎやかドライブ、ショッピングセンターのおもちゃ売り場に

遊べるように置いてあって、買い物に行ったらそこから離れない

息子念願のトミカに、ウキウキドキドキでした。


娘のこねぱんも今年大人気のおもちゃにようで、私が買いに行った時にすでに

売り切れていて、だめもとで私の母にお願いしたら最後の1個の在庫だったようで

サンタにもらえたむすめは、ねぇこれでなんのパン作る?の質問攻め


パンですか、母としてはふとまきまっきがほしかったのに・・・汗


子供のクリスマスプレゼントなのにでよしとしましょう。