先日私、旦那と愛をはぐくんだ電話電話を掃除中に落として壊しちゃいましたダウン


 あれは旦那と3年目の交際中、お仕事で転勤になり携帯電話じゃ


 お金がかかるからと、旦那が固定電話を買ったのでした。


 当時私は実家に住んでいたので、実家の電話で・・・


 あれから、8年もの長い年月をともにした電話電話でも丁度


 コードレスの電池の寿命もきていたので、丁度良かったのかもしれませんがニコニコ


 それで前から私が欲しかったFAX電話を、昨日購入しました。

 それが、これ↓


 

brotherブラザーMFC-670CD 複合機/MyMioインクジェットプリンターFAXファックス電話機子機1台付A4
¥29,800
ワールドセレクトマーケット


でも、こんなに値段は高くなったかですよ。


これは結構優れもの、デジカメのSDカードを入れると現像もできちゃうし

コピーもOKグッド!

もちろん、USBもついているのでPCからのデーターもOK

 

我が家今まで、PCのプリンターを持っていなかったので・・・

これで、PCの好きなデーターをプリントアウトできるわラブラブ