最近、髪の痛みがひどいmimimaru


パーマにカラーリングもしているせいでしょうが、抜け毛に枝毛

と痛みの酷い状態ガーン


どうにか、前の髪質に戻したいと思い最近シャンプーとトリートメントを

変えたのです。


それがこれ

PLAYBACK/プレイバック 美容液シャンプー 600ml
¥1,600
Amazon.co.jp


PLAYBACK/プレイバック 美容液トリートメント 600ml
¥1,600
Amazon.co.jp




その名も 

プレイバック  山口 百恵さんの歌じゃないですよ(笑)


お値段も それなりなお値段なんですが、洗うと髪の毛が キシキシしないし

サラサラ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆なんですよ


洗うと、バラの香りがして なんだか 気分はゴージャスきらきら

バラってゴージャスっていうイメージがあるんですよ、私の中で


先日、旦那様「おい、シャンプー変えた?」ってお風呂場から呼ぶんですよ


えっ!!変えてないよ~ と言ったら なんだか、すんげぇ~いい香りするんだけどと


私慌てて お風呂場に駆け込みましたよ走る人


やっぱり~あせる 


それ、私のシャンプーなんですけど・・・





旦那は目が悪いので、お風呂に入るとほとんど見えていないのも原因

なんですけどね汗


やられちゃいました~ 6歳の娘に そんなお高いシャンプーを使うなんて

20年早いわ


是非一度皆さんも、お使いになって見てください

これの、何日間お試しセットも売っているので それを試しに使ってみてください。