あ~ガーンやってしまいました。


晩御飯を食べて、旦那様と子供達お風呂に入りあがってからすぐ私も入浴

その後お風呂の残り湯で洗濯洗濯乾燥機


あっ皆さん洗濯って、お風呂の残り湯使いますはてなマーク

mimimaru は節水のためにお風呂の残り湯を洗濯に使ってます。


それでですね~ 洗濯が終わり洗濯機の中から洗濯物をだしたんです。


そしたら・・・


な・ん・と!!


洗濯物がティッシュまみれガーン


皆さんお分かりですよねはてなマーク


そうなんです、ポケットティッシュを入れたまま私洗濯をしてしまったんですダウン


ポケットティッシュ入れたままの犯人は・・・

娘さんだったんです。


幼稚園のスモックを毎週末お洗濯に持って帰ってくるのですが、今週にかぎって

スモックのポケットに入れっぱなししてたんです汗


干したのが、子供達が寝ちゃった後だったし確認をしなかった私悪かったんですが

かなりショックでした。


洗濯物を一枚一枚払い 干して 洗濯を干している場所がティッシュまみれで

夜ですが、掃除機をかけてついでに居間も掃除かけてしまいました。


みなさんお洗濯の時はポケットの中を確認しましょうね。