前代未聞の事態が起こっていますね

歴史に残る事態、、こんなに常識がひっくり返ることが私の生きている間に起こるなんて。
不安な毎日が続き、怯え、ネットサーフィンをしてはさらに不安になり、落ち込んでいます。ショボーン
こんなのって私だけではないだろうな。

先日KLCの先生に予告は受けていて、ああ、そういう動きがあるんだな、とは思っていたけれど、ついにお知らせがありました。

「コロナが落ち着くまで不妊治療を延期します。強く推奨します」

来週移植の予定、どうしよう

不要不急でない、には該当しないよね!急いでいるんですよ!プンプン

でももし万が一成功したら、、もしそれで感染したら、、、

私だけではない、奇跡的に授かった子供のお世話は?誰が面倒みるの?命に関わるかもしれません。

どうしよう、、ガーン

延期したら確率さらに落ちるよね。

これがその子の運命?

リスク取るのか、私?