桜が満開で嬉しくなるこの時期。
クリニック側のお寺の桜が見頃でした照れ


携帯カメラではこの美しさが表現できない!えーん

心のカメラでパシャリ!キラキラ

本日は尿検査に血液検査、診察、先生との話、会計で合計2時間ほど。
排卵はずっと先だから5日後に来てね、とのことでした。ありゃりゃ、昔何度も移植したけど、こんな感じだったかな?
高齢で、以前よりも生理周期が乱れているせいかな?? ずっと先かあ。

ぐるぐると考えていると、「お会計は7800円になります亅   

高っガーン

これから移植で15万、診察やら何やらでたくさんかかるのよ。万が一うまく行ったらいったで、その後何年も出費が続く。。高齢出産の痛いところタラーなのでした。

さらに婆さんになってもお金に困らないよう、頑張れ私コインたち 

家に帰るとさゆりちゃんがお出迎え。
ただいま、というと(ご飯ください)と猫皿の方に誘導してくる。さゆりちゃんは賢い猫で、癒してくれて心の支えです。