学園祭! | みさブログ

みさブログ

いらっしゃいませ。福圓美里のブログです。

久しぶりの更新となってしまいましたが…

ちょっと遡ってみたいと思いますお月様


まず学園祭音譜

photo:01



10月23日

☆「ミサトン&マイタのトリックorトーク」金沢文化ホール

総合表象文化研究会さんに呼んで頂き門脇舞以ちゃんとトークショーしました。

2人とも初金沢(=´∀`)人(´∀`=)

参加者も地元の方がほとんどで、
初めて会う方ばかり。

滅多にない機会だから、
とてもテンション上がりましたニコニコ

初めてイベントを行うという学生さんたちの一生懸命さに引っ張られるように、
楽しくイベントを終えることが出来ましたラブラブ


せっかくだから舞以ちゃんと観光なども…

photo:02


東茶屋街とか!

photo:03


二十一世紀美術館とか!

photo:04


ターバンカレーとか!

湯涌温泉にも泊まりましたよアップ

photo:05


photo:06



「花咲くいろは」の舞台になった場所?みたいでしたニコニコ


うちのマネージャーが富山出身で金沢に詳しかったのもあり、
いろんな場所教えてもらいました音譜

のど黒、美味しかったなあ。


また行きたいです、金沢ラブラブ