今日7月21日は~

我が家の仲間が10にゃん(二桁)になった

『二桁記念日』と呼んでる日です!!

 

 

2008年の事~当時は現役さんが6にゃん時代ですが

この子達が双子×2で4にゃん一気にやってきたので

あっという間に二桁に~

この日から15年も経ったんですよね!

当時大学生だった長男が偶然見つけて連れ帰ってきた仲間達!

この年もガソリン高騰で普段は自転車で通学してた長男が

荷物があるからって車で行ったら駐車場の隅に

不自然に積まれたカゴと箱を見かけて

近くにいた先生に聞いたら

『猫!貰い手もないようだから保健所に連れて行く』

なんて言うからまとめて連れ帰って来てしまったという~~

この日に車で学校に行かなかったら出会うこともなかったんですよね真顔

 

 

今はまん丸~~立派なアネゴに成長してるるな

 

 

うちに来た頃はこんなに痩せてて!!

おとなしくて可愛い~子でしたが

どこかしっかりしててお姉ちゃんって感じでしたね~


 

最初から人見知りもなしでたくさんごあいさつしてくれたシンバ

 

 

元気いっぱいで面白行動でも楽しませてくれました!

今年の1月にお引越ししちゃって虹

この日を一緒に迎えられなかったのは残念です…

 

 

キキもこんなに小さくてかわいかったラブラブ

 

 

キトンだったしまだ生後2ヶ月も経ってないよね~

好奇心旺盛であちこち冒険してたけど

細くてか弱かったなぁ~~

 

 

双子のバロンもこんなチビ

 

 

逆三角形の輪郭で毛並もボーボー?

安定の…?眠りの帝王だったのはこの頃から変わらず??

 

 

けっこう美形で?王子様タイプになるかと思ったけど

体の成長とともに…眠りの帝王(オジサン?)

手足も大きくて大きくなるのはわかってたけどねトラ

 

 

しっかり者の姉と元気者の弟?

そんな雰囲気も漂う2にゃん

 

 

このカゴに入って捨てられてたらしい!

1年の記念日に久しぶりに出して来たら

やらせじゃなく…この2にゃんが一緒に乗ってガリガリ始めた!!

 

 

仲良しバトルを年中繰り広げてたこちらの双子

毎日の運動代わり?見てても楽しかったけど~~

 

 

運動?終わったら仲良くくっついて

甘えん坊の弟と…お世話焼きの姉の図?

 

 

今も変わらず仲良しな双子

すっかり大人になったからバトルも見せてくれないけどね~

 

 

この子達が仲間入りして最初は誰か貰ってくれないか?

なんて思ったんだけどなかなか見つからないし…

思い切ってまとめて迎える事にしちゃったけど

暇?に任せてブログも始めるきっかけになった4にゃん~

その後たくさんの仲間も加わって

賑やかを通り越して騒がしい日々を過ごしてますが~~

 

 

双子×2で一緒に来たけど双子同士の血縁はないと思われますが

大きい方の双子たちが小さい方の2にゃんの面倒もよく見てくれました~~合格

すっかり4姉弟扱いしてもわからないような~~ふたご座ふたご座

 

 

↑でも書いたけど…シンバが旅立って寂しくなりましたが

今もみんなの事を見守ってくれてると思います!!

 

 

るなは特に寂しいよね…

でも!!しっかり姉ちゃんなので

シンバの分も元気に長生きしてくれるよね~~音譜

 

 

男子最年長になったバロン

相変わらず甘えん坊のアピール魔してるけど

みんなの事もしっかり守ってね!!

 

 

シンバとお付き合い疑惑があったキキも~

女子の年齢順ではNo.3になって…

モデルも得意だったのが最近はイマイチだけど~~

まだまだ若々しいスーパーモデルを続けてほしいな!!

 

 

 

 

 

 

ガーネット

 

猫たちとのご縁は良縁ですよね飛び出すハート

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる