今日の主役30週目続けますね!

 

今日は~犬一点の頼もしい番犬

ラッキーの登場です流れ星

昨日も出てきたばかりで

ちょうどたくさん写真も撮っちゃってるので

昨日の様子も紹介させていただきますね犬

 

 

くじ引き~はいつものテト

今日は暑い…はずだけどみんなくっついてる我が家お団子

 

 

テトは真ん中でいたけど~

ちゃんと選んでくれてるよ~ダーツ

下敷きになってる子は何か言いたいかも?だけど^^;

 

 

随分真剣な顔で~~

選んだくじを見つめてる目

今日はラッキー兄ちゃんねラブラブ

 

 

ラッキーといえば~~昨日のテトのこの態度はあせる

警戒しつつも…威嚇してる??

 

 

自分を少しでも大きく見せようと頑張ってる~

でもラッキーから見たら3分の1くらい?

関係ないね~って?

 

 

そんなことしてるところに小町が間に入ってくれて

テトと違っていたって普通に様子見てたよねうさぎ

 

そんな騒ぎもあったけど

 

 

家に入ってきてたほんとの目的はこちらで温泉

入ってすぐもう出て行こうと??

 

 

そう言わず~ちゃんとお湯出してるしねクシ

不本意そうだけどじっとしててくれるね合格

 

 

あぁ~やだやだ…

って気分なんだろうけどね~

 

 

ちょっと洗ったらきれいになるんだよキラキラ

昨日は…長男が洗ってくれたので余裕で写真撮ってる私…カメラ

 

 

やれやれ…のラッキー

綺麗になったし~もう用は終わり~

 

 

さっさと出ていく~~バイバイ

下がりっぱなしだったしっぽも上がって

 

 

お散歩行くよ!と長男を連れて行く上差し

お天気もよくてよかったね晴れ

 

 

ラッキーが家の中にいた時のみんなの様子もあと少し…

 

シンバは元々ここにいたんだよね~

そこへ…猫団子で寝てたピコが逃げてきた汗

 

 

マイちゃんも逃げ込んだわけじゃなくここにいたけど

そのうしろにバロンが逃げ込み状態おーっ!

 

 

マロは~?と探したら

やっぱりね~笑ううさぎ隠れて様子見あせる

 

 

ラッキーが出て行った後…

まだ警戒してるテトと普通のシンバ

 

 

バロンに至っては~こんなところに入り込んでて

行っちゃった??と出てきてる図をゲット爆  笑

 

 

ラッキーが入ってきても何もなく過ぎてよかった~

ほっと一息…テトバロン

そんなふたりを…頼りにならない!と見つめてるカナ

 

 

犬怖いなんてね~僕はこんなにかわいいよ音譜

おやつ…外してるけど~

この顔はたしかに可愛い!!?

 

 

 

 

ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ほとんど見ないです。。。
面白そうな番組もありそうだけど~~