今日の主役24周目~

今回は前半の登場になりました!

今日は犬一点ラッキーが主役ですよ流れ星

今年の夏はもちろん酷暑な日もあったけど

雨も多くて…番犬ラッキーには

ちょうどいいような気候だったかもしれないねアップ

ラッキーも年明け頃には15歳を迎える~~

体力的にも落ちてきてるのは間違いないけど

まだまだ元気に頑張ってますグッド!

 

 

今日もくじ引きを頑張るのはテト

今日はどれにしよ~ルーレット

 

 

これだよ~~

ラッキー兄ちゃんね犬

 

 

今日は僕ですか?

シャキっ!背筋伸びる??

 

 

ラッキーは足長いってよく褒めていただくよ~キラキラ

褒めてるのに…やる気なさそうな顔になっちゃったラッキーハートブレイク

 

 

どうせ…何もないんでしょ~?

態度悪…なラッキーグラサン

 

 

こっち向いて~で、顔上げてくれたけど

何だこの顔~~えー

 

 

隠してたおやつが登場したらクッキー

突然いい顔になる?

ラッキー今日のおやつは大小ございますがどちらに?おにぎりおにぎり

 

 

犬もちろん!大きい方からいただきます~おにぎり

よくばりなわけじゃなくこっちが目立ってたからだよ~と言い訳?

 

 

ずっと…手から貰えるのかと思ってたら。。。

やっぱりねもやもや

 

 

狙いはバッチリ定めてますよ~グッ

 

 

 

しっかりおやつの軌道読んでるよ!

 

 

 

ここに落ちてくる~

 

 

 

鼻トスしちゃって…こんな事もあるが。。。

随分遠くに行っちゃって…^^;

 

 

ちょっと角度を変えて~

無理に投げなくてもさ。。。

 

 

別にいいけれど。。。

キャッチできそうな時はとってもいい顔だったりするよね音譜

 

 

ペロリンドキドキ

美味しかった~

 

 

こんな笑顔も見せてくれるよ爆笑

今日もたくさん遊んでくれてありがとね!!

 

投げながらの撮影って難しいんですが…

カメラ固定しちゃうとラッキーに移動されちゃったらアウトだし…

以前動画は息子に撮ってもらって自分で撮るよりわかりやすい事もあったけど

写真は~自分とラッキーのタイミングでシャッター切る方が撮りやすいんですよね…

連写も試したことあるけどワンショットの方が成功率が高い!

とはいってもこの程度ですけどね~^^;

 

 

何度も紹介したことあるけど~

息子に撮影してもらった動画はこちらですカチンコ

どうやって写真撮影してる?ってご質問いただいて

こんな感じです~って紹介したんだよね!

ラッキーもまだ我が家の番犬してて懐かしいな~

今は母屋の番犬になって…早いものでもう5年近くになるのよね。。。

 

 

 

 

家の中の猫たちも撮影協力をあまりしてくれなくなってるけど

ラッキーも頑張ってるんだからみんなよろしく!だよ~~

特に…以前はバッチリモデルだったキキちゃんは心入れ替えてほしいえー

小町は~まだまだやる気満々よ!!ってか?

 

 

やる気満々なのはいいけど。。。

昨日の失敗ショット

るなを撮ってる瞬間にフレームインカメラ

これはやめていただきたいよ~~びっくり

るなのピンクのお腹が写ってますが~~

毛もちゃんとあるよ!おひつじ座

広がりすぎて~皮膚と毛の配分?がうまく行ってないだけで^^;

 

 

 

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年も紹介したけど~
わりにお気に入り~な生成りロールロールケーキ
そんなに甘くなくて美味しいんですよ~コーヒー
三男が誕生日に買ってくれる事も多かったんだけど
ここ数年県外に行っちゃってるから貰ってない^^;
自力で買いに行け~と言われそうだけど。。。
 
このお店のフルーツロールも美味しいんだけどね~