今日の主役8周目

今日からスタートしますね~~

6周目から始まった『ある法則』

今回はどんな法則で出てくるでしょうか?

6周目7周目の解答もまだ発表してないですが

8周目が終わったらまとめて発表する予定にしてます爆笑

 

さてさて8周目の1番は誰かな?

 

 

はい~こちら!我が家の最年長

今年秋には14歳になる小町からスタートです流れ星

保護した子猫の時からほんとに美形だったので

この名前を付けたんだけど…

 

 

写真に写るとこんな顔~~ハートブレイク

この時もとんでもなく可愛い顔してたのに~~

なぜにこんな顔になるんだろう…??

 

 

こうなったら~お笑い系に??

レンズキャップも上手に乗せれますよにひひ

 

 

我が家名物の猫団子も小町から始まるってことも多いんですがお団子

さすがにばらけてきたよね~

でも…みんなで枕しながらお昼寝?

夢の中で枕端会議でもしてるんでしょうか?ぐぅぐぅ

 

 

寝てばかりじゃつまらないよ~~

とお願いしたら動き始めたけれど…

全然こっち向いてくれないし~~

でも色柄も体型もバッチリ!

年齢重ねても変わらないよねキラキラ

 

 

別の日…相変わらず周りは猫いっぱい

似たような面々が多いですが…

 

 

やっぱり年長女子といると落ち着けるかな?

るなキキを従えて?

 

 

真後ろにはマロがいた~?

マロを超えて…

 

 

一応こちら側でモデル顔?

何か苦情言ってるような顔だけどね~~^^;

毎度のマイちゃんもバッチリカメラ目線くれてる目

 

 

カメラ向けても逃げるわけじゃなくてどっちかいうと迫ってくることも?

もうちょっとかわいい顔が撮れたら言うことないんだけど…

瞬間的に変顔になっちゃう事が多いのが残念ハートブレイク

 

 

それにしても…小町のお手手もなかなか立派?

これって角度の問題かな?

 

またばっちりいいお顔が紹介できるように

撮影も協力してね~~カメラ

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑中見舞いって…特に何もしないですね~~
そういえば…お中元もしないな。。。
これでいいのだろうか?^^;