Hello〜❣️


。.ꕤ……………………………………………..ꕤ.。

     子育てコンサルタント

     夢発掘🌟夢実現ナビゲーター

        メンタルコーチ  🌺平良美佐江🌺  です。

。.ꕤ……………………………………………..ꕤ.。


選手が

本番に力を発揮できる環境づくり

のお役に立てたらと願い✨を込めて、

今日もメールを書いてます५✍⋆*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のテーマは
少し耳が痛くなるような内容になるかもしれませんが、読み進めてもらえてら嬉しいです。

私はメンタルコーチとして、
指導者、選手、保護者が力を合わせて🤝✨
選手が、持てる力を最大限に発揮できる環境に整えていきたい!
という思いを常に持ち続けながら活動しています。




そこで今日は、
大会会場の雰囲気というところから
お伝えしていきます☝️

始めにみなさん、量子力学という言葉を
聞いたことがありますか?
💟初めて聞いたよーという方は、こちらをご覧ください👉🏻わかりやすい!量子力学入門


この地球にあるもの

物質も感情もすべて

量子力学的観点からいえば

フォトンという小さな小さな粒子でつくられているということです。

《フォトン(光子)の画像》


私たちの感情も、もちろんフォトンの集まりで、

みなさんが発している感情のフォトンは、水の波紋のように広がってくそうです。


この水の波紋の画像を

大会会場で発せられる感情の波紋だと考えてください。


指導者や選手、保護者一人一人の感情が

こんなに周りに広がっているのです。


一人が抱く感情の影響は

かなり大きい!ということがわかると思います。


参考に

22個の感情を波動の高さ順に並べた表があるので

ご紹介しますね。

※1が高い波動で、22が低い波動です。



大会会場にいるとき

指導者、選手、保護者のみなさんは

どんな感情のフォトンを放ってましたか?


みんながいい気分でෆ˚*

チャレンジをすることが楽しい.•♬

雰囲気をつくれていたでしょうか?


今、気づけた人は、ラッキー✌🏻 ̖́-です❤️


7以上だったよーという方はそのままで

8以下だったよという方はまず、7のニュートラルな気分で居られるようにしてみてください。


指導者、選手、保護者が力を合わせて🤝✨
選手たちが、持てる力を最大限👑に発揮✨️できる環境にしていきましょう!



💟メンタル勉強会や個人セッション、お茶会もやってます。私の公式LINE⬇️に登録して、プレゼントを受け取ってくださいね。

🎁あなたの強み✨️