今日は大晦日

みなさまはどのようにお過ごしですか?


昨年作った宝地図さんをご卒業いただいて、

来年の新しい宝地図を作っているところです。

しかも、大好きなバスケ🏀を観ながら⋆⸜❤️⸝‍⋆


今年は、

いろいろなことにチャレンジした年でした!


というか、

できた年でした✌️✨


8月までの私は

いつも周りのことを気にしてばかりの私


やりたいことがあるのに

結果が怖くて一歩踏み出せませんでした。


でも、ある方との出会いで

180°異なるようなことができるようになってきました。


ある方とは

小熊弥生先生です。


弥生先生の朝ライブで見た

が私を変えました。


頭に浮かんできたことを

5秒以内に行動する!


簡単なようですが、

以外に難しいお約束です。


でも、5秒ルールを意識して行動していると、

難しいだろうな〜と思っていた事が

意外にスムーズに進んで行くことにびっくり。


おかげさまで

4ヶ月の間に、通常業務に加えて2つ新しい仕事をこなすことができました。

しかも、周りからは喜ばれ照れラブ照れラブ


これまで周りを気にして動いていなかった私って

勿体ないことしてたんだな〜

と振り返り汗


なんと私、

来年3月までにあと1つ

新しいお仕事を企画する予定です︎💕


来年もますます

うさぎうさぎさんのように

“ぴょんぴょん”

前に前に飛び跳ねていこう

と思います。


娘ちゃと一緒に作成中の

新しい宝地図✨💫


みなさんも、

来年はうさぎうさぎさんのように

“ぴょんぴょん”

軽く飛び跳ねていきましょう!


では、良いお年をお迎えください😊