みなさま、こんばんは☽・:*


毎週日曜日は、

朝活〜morning activities 〜をやっていましたが、

今日は娘ちゃんの大会⛹️‍♀️があったので、

今朝は私、送迎を頑張りました照れ


娘ちゃんチームは、

西崎中さんに勝利し、

ベスト4✨

に入りました!!


娘ちゃんにとって

中学生になって初めての大会ラブラブラブ


中学生初ゴールは

3ポイントシュート

でしたー合格合格合格



1年生ながらも


3年生を

県大会に連れていくんだ!


3年生の

役に立てるように頑張るんだ!


と大好きな先輩の事を思って出かけた娘ちゃん!

少ないゲームタイムではありましたが

よく頑張ったと思いますラブラブラブラブラブラブ




さて話が逸れてしまいましたが、

朝活ができなかったので、

今日は、夕方にウォーキングしてきました。


そこで出会った

植物さんたちを紹介しますね。


バンシルー(グアバ)と言われる果物です。

お店で見られるものに比べて小さく、青々として硬そうですショック!まだ食べれる大きさではないかな(笑)



そして、今日もいい風が吹いていました🍃

サトウキビの葉が擦れ合う音を聞いてください。



この紫の花の名前はわかりませんが、

ふじ色?が大好きな私は、このお花さんに心惹かれてしまいましたラブラブ


今日のお空の色。

今にも雨を降らしそうな雲さんたちですよねくもりくもり

途中で雨に降られないか心配でしたあせる


白色で、花火のような素敵なお花さん!

素敵でしょラブラブ


これは、たぶん

島バナナ🍌

沖縄では今の時期、たわわに実るバナナが

あちらこちらで見られます。


ここからは、

色とりどりに咲くお花さんの写真です。

私の住む支部の通りには、

高級なランのお花が

普通に咲いているんですよガーベラガーベラガーベラ









最後に、たぶん桃?

1本の木に、たくさんの実をつけていました🍑

小さいけどしっかり産毛も身にまとって、

香りもしっかり桃の香りでした照れ


毎週同じ道を歩いているのに、

その度に新しい発見があって

楽しくてたまりませんねラブラブラブ


さあ、今日も

五感をしっかり取り戻すことができたので、

明日からの仕事が楽しみです音譜音譜音譜