県外にいる息子から、
「佐敷でてたよー」
「おかぁもしゃべってたねー」
とメッセージと動画が送られてきました。
※おかぁ→お母さん


恥ずかしい反面、
嬉しいさもありラブラブラブラブラブラブ
(私、ちょっといいこと喋ってますウインク)
その動画はコチラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



いつも
弟や妹の大会等をチェックしてくれて、
今大会もバスケLIVEで見てくれてたようです。


大会中は、
優しい言葉やアドバイスまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分のことだけでなく、
弟たちや妹の活躍も遠くから応援してくれてる
優しい兄貴ですおねがいおねがいおねがい


息子くん、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ