家系を浄化し自分らしく生きる〜ボアブ&ジョシュアツリー〜 | 癒しのその先へ〜Flower Essence Surya〜自分が輝くフラワーエッセンス

癒しのその先へ〜Flower Essence Surya〜自分が輝くフラワーエッセンス

〜フラワーエッセンス スーリヤ〜
癒しのその先へ 〜自分が輝くフラワーエッセンス

Flower Essence Surya☀️
フラワーエッセンスセラピストのみさえです。


本日のセッションから。




お話しとあわせてペンデュラムで選ぶと、意識にのぼってきていない部分のテーマが浮き上がってくることがあります。


占星術でいうと8ハウスのテーマでもある、

〈家系や先祖、カルマに関することを浄化するエッセンス〉


「自分が育った家庭って、普通じゃなかったのかも」

「両親も祖父母もそうだったから、そういうものだと思ってたけど、他のうちってそうじゃないのかも」


物心ついたころに、そんなふうに思うことってあると思うのですが、

それが、ネガティブなことの場合、

そこにとらわれて自分の人生を思うように生きるのが難しくなることがあります。

何世代にもわたって引き継がれてきた不要なパターンを浄化するサポートをしてくれるフラワーエッセンスを2つご紹介。


まずはFESのレンジオブライトシリーズの中からひとつ。


🌳ジョシュアツリー[Joshua Tree]

キーワード:家系と先祖、カルマ、遺伝性疾患


✳︎ポジティブな性質:家族や文化のパターンからの意識的な変容を通して、魂の個人化を実現する。家系と文化の起源に対して自由で思いやりのある洞察力を高める。 


✳︎バランスが乱れた状態:魂の可能性を束縛する世代を通じたカルマ。アルコール依存症、中毒、うつ病、暴力または遺伝性の疾患など、家族や文化に根ざした機能不全を打ち破り、自由になることができない。


そして2つめは、パワフルなオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスからひとつ。


🌼ボアブ[Boab]

このボアブの木は、オーストラリア北西部キンバリー地域にのみ見られるものです。ブッシュエッセンスの中で最もパワフルなものの一つで、大きな変化をもたらすエッセンスです。

ボアブはネガティブな感情的パターン、または何世代にも渡って受け継がれてきた精神的な家族のパターンを浄化してくれます。これらのパターンや、それに関連する全ての信念にアクセスし、浄化することを助けます。

また、このエッセンスは、他人からの偏見や虐待を経験したような人たちにも最適です。人間関係における一連のネガティブなカルマの浄化を助けます。

スプレーで使用した場合、ネガティブなエネルギーを浄化するのに非常に効果があります。特にフリンジドヴァイオレット、エンジェルソード、ライケンと組み合わせると効果が増します。ボアブは、人間の意識に何千年も存在する「鎖」を断ち切ることを助けてくれます。

(エッセンスの説明はネイチャーワールドHPから)


ピンときたらぜひ使ってみてください😊


日々の暮らしの中に気軽にフラワーエッセンスを✨


#フラワーエッセンス #フラワーエッセンスセラピスト #フラワーエッセンスセッション #ホロスコープ #西洋占星術 #星読み #スペース白い花 #アストロエッセンス #ヒマラヤンエンハンサーズ #ブッシュフラワーエッセンス #バッチフラワーレメディ #精神保健福祉士 #PSW #メンタルクリニック #ボアブ #ジョシュアツリー #FES



 

☀️フラワーエッセンス・セッションのご案内
晴れ主に精神科クリニック併設のスペースにて、
フラワーエッセンスカウンセリングをしています

右矢印精神的な問題を抱えている方
右矢印人に言いにくいお悩みを抱えている方
右矢印前に進みたいのに進めない、ぐっと背中を押して欲しい方

もし「フラワーエッセンス」にピンときたら、まずはご相談ください。

☀️詳細はここをクリック☀️

 

☀️お申し込み・問い合わせフォーム

PCから虹

スマホから虹

 

お月様夫婦関係・シングルマザー・不登校・共依存・DV被害・アディクション、など、
セッション実績あり。
ほんとうの自分を生きることを、エッセンスたちとともに全力で応援します。
⭐️ご希望あれば、フラワーエッセンスセッションの時間枠の中でホロスコープ鑑定もいたします。