魚座の満月からのサイクルに。浄化と再生のエッセンス〜ルネッサンス〜 | 癒しのその先へ〜Flower Essence Surya〜自分が輝くフラワーエッセンス

癒しのその先へ〜Flower Essence Surya〜自分が輝くフラワーエッセンス

〜フラワーエッセンス スーリヤ〜
癒しのその先へ 〜自分が輝くフラワーエッセンス

Flower Essence Surya☀️
フラワーエッセンスセラピストのみさえです

 

昨日9月21日は中秋の名月、

魚座の満月でしたね~満月キラキラ

 

おひつじ座から始まる12星座のサイクルの最後でもある魚座

そして満月が起こった度数は魚座の29度、

次のサイクルに移る、まさに直前ですクラッカー

 

 

 

宝石赤ずっとこじらせていたような出来事が

いきなり同時にいくつも解決していったり


宝石ブルーなんとかしようと頑張ってきたことが

全部ダメになって振り出しに戻ったり

 

たどり着く先がみえなくとも、

これから自分が進んでいく方向が

なんとなくみえてきた方もいるのではないかしら。

 

または、

汗やりたいこともわからないし、

汗進んでいきたい方向もわからない、

でも今のままじゃいやだ、ということははっきりわかってる、

 

という方だとか、

 

雨今までずっと頑張ってきたけどもう無理、動けない、頑張れない、

という方もいるんじゃないかな、と思います

 

 

魚座の満月のもとで作られた、

<ルネッサンス>という名前のフラワーエッセンスをご紹介します

 

<ルネッサンス[Renaissance ]>

再生。過去への感情的執着を手放す助けをしてくれます。

実態のないものすべてを手放し、永遠の存在であったものの中に溶け込めるように。

求道者にとっての困難な時のサポートに。

外的な状況や条件に関わらず、どんな瞬間にも悟りの開花はあり得るのだということを理解させてくれます。

魚座の満月のもとで作られました。(ブラジルのアラレタマレインフォレストエッセンスのサンドラ・エプスタインさんと一緒に作りました。)

(ネイチャーワールドHPより)

 

 

エアプランツの花から作られたエッセンス

木からぽろっと落ちてしまい、

枝にひっかかったままなのに、

そこでもちゃんと、美しく花を咲かせている

 

そんなお花から作られたエッセンスだそうです

そしてこのエッセンスが作られた日は

ちょうど魚座の満月だったそうでした

 

 

 

今までずっとそれがよいことだと頑張ってきた

でもそれは、

ほんとにやりたいことじゃなかったと気付いてしまった

 

そのほうが表向きはうまく物事が運んだり、

人間関係がなんとなくうまくいくからそうしてきたけど

ほんとは少しずつがまんしてた

 

その少しずつのがまんが積み重なって

あふれて動けなくなってしまった

 

と、やっと気付いたときには、

なんとかしようとするエネルギーももうなくて、

動きたいのに動けない汗

 

 

というときに、

次に向かうエネルギー

そして

もう今の自分にはいらないものを手放す勇気

をくれるエッセンスです虹

 

根っこがなくても

雨が降らなくても


空気中から水分を得て

花を咲かせる

 

そんな再生のエネルギーキラキラ

 

目に見えないような、

小さすぎて感じられないような

微かな動きたい気持ちの芽が

むくむくと、ふくらんでくると思います晴れ

 






 

☀️フラワーエッセンス・セッションのご案内
晴れ主に精神科クリニック併設のスペースにて、
フラワーエッセンスカウンセリングをしています

右矢印精神的な問題を抱えている方
右矢印人に言いにくいお悩みを抱えている方
右矢印前に進みたいのに進めない、ぐっと背中を押して欲しい方

もし「フラワーエッセンス」にピンときたら、まずはご相談ください。

☀️詳細はここをクリック☀️

 

お月様夫婦関係・シングルマザー・不登校・共依存・DV被害・アディクション、など、
セッション実績あり。
ほんとうの自分を生きることを、エッセンスたちとともに全力で応援します。
⭐️ご希望あれば、フラワーエッセンスセッションの時間枠の中でホロスコープ鑑定もいたします。