アメーバピグ スナップショット



にょほほ~ん音譜


こにゃちわ~でごわす^^





今暇だからお泊り会の部室に行ってみるとーーーーー・・・・・




風船がありましたあ^^



うさちゃん風船^^かわういの(* ´艸`)



今は彼氏(もうすぐ旦那♪)は仕事にいってまーすです!!d(´ω`*)







私はー今日はーお休みなのよーーーアップ
フォーアップ





んでえ友達も皆仕事だから暇だしピグしてました^^



もうちょっとしたら服買ってこよかな♪









私はナチュラルな服がだああああああい好きなんれす(●´ω`●)ゞ



無印良品とかもイイねっグットくるおおおd(゚∀゚*)





んじゃあ無印良品行こうかな~





行ってきまっしょおおおおおおおおおおおいアップ