みさ♪ですニコちゃんおんぷ
本日もお越しいただき嬉しいですWハート
ありがとうございますニコちゃんWハート



私はハピ女カレッジの
ロジカルスピリチュアル部の中で
DAISUKI(だいすき)部
の部長も務めております。


我がDAISUKI(だいすき)部では
関心・興味のあるもの
大好きなものを
追求する活動を行っています。



毎週月曜日担当で
私が記事を書いています。
本日はこちら↓


『 Code Blue 』

大好き!!

笑っおんぷおんぷ



疲れてたみたいで
うたた寝しちゃったみたいです、私。
気がついたらこんな時間ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
まだまだ熱く語れますが
本日はこの辺で。
寝なきゃ 苦笑



『  Code Blue 』
今夜21時オンエアです。
めちゃめちゃ楽しみーーーキャハハおんぷおんぷ






ね ニコちゃんWハートWハート